忍者ブログ

神戸市セフレとの日常

人妻が色香漂う程よいスタイルのフェロモンボディが魅力♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻が色香漂う程よいスタイルのフェロモンボディが魅力♪

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

神戸市で待ち合わせをする僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
彼女と一緒のようなあまーいお時間をお約束できちゃう美女なんですよ♪
近くのコンビニに行った後、

神戸市のラブホテルに入った時、

ほのかに香る若妻の甘い香り。張りのある美しいボディーライン。
四つんばいになってアナル攻めしてもらったりとかしましたが、女の子もかなりノリノリで楽しんでいたようでした。
ご奉仕は僕が望むままに何でもご期待に応えようと正真正銘の献身プレイで悶絶しまくりでした!
大きな胸を丹念に味わいそのまま秘部を探ると、潤ってます。
最初はゆっくりと腰を動かします。
立った息子をつかまれ、騎乗位で果てました。

「神戸ビーフ」輸出拡大に期待 近畿初・兵庫の食肉処理施設が“EU向け”認可

 兵庫県姫路市の食肉処理施設が、近畿で初めて神戸ビーフなどをEU向けに輸出できる施設として国から認められました。関係者は、神戸ビーフの輸出拡大につながると期待しています。

 姫路市の食肉処理施設「和牛マスター食肉センター」はおととし、約80億円かけて建て替えられ、厚生労働省が今月、近畿では初めてEU向けの施設として認可しました。EUは衛生管理の面などから食肉処理の厳しい基準を求めていて、これまで神戸ビーフをEUに輸出する際は、この基準に達した鹿児島県内の施設まで牛を運んでいて、コスト面や運搬中に牛が体調を崩すなどの問題がありました。

 今回の認可により、地元兵庫県で生産から処理までを一括して行えるようになり、神戸ビーフの輸出拡大につながると関係者は期待しています。EUへの輸出は来月にも始まる見込みです。

掲載URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00028552-mbsnews-bus_all
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R